SSブログ

ビジネスパートナーNo.2 [ビジネス]

IMG_6951.jpg
IMG_4047.jpg  私のビジネスでの移動の手段である愛車レクサスLS460/"version C I package" 三田を拠点に大阪・神戸・和歌山・奈良・愛媛・倉敷・厳島(広島)・金沢、などなど、距離的にかなり移動します。時間もかなりハードなプランを起てるので、ほとんどが高速道路利用で時速140Km〜180Kmでビュンビュン走ります。

 LS460はよくできた車で長距離でも肉体的、精神的にストレスなくラクに早く運んでくれます。それでいて自分がハンドリングを握ってて楽しい。

 ただ、今回は足回りの不調でエアーサスペンションを4本すべてを新しいものに交換しました。丸4年になるのですが、エアーサスペンション自体の経たりとブッシュ関係の経たりによる異音の発生とハンドリングの不調が出ていました。交換後は80%程改善されましたが、後の2割はタイヤの交換で改善されるだろうとのことで今「ブリジストンレグノ」を注文しています。
今週末には交換完了する予定です。

 もう1年はビジネスパートナーとして「LS460」にお世話になりたいのでメンテナンスには気をつかっています。

レクサス/公式ホームページ http://lexus.jp/index.html



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。